老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

北関東電子煙草協同組合

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


VAPEで広げよう友達の輪ってことで色々とやってますが←ナニヲw

爆煙会と称してみんなのMODやリキッドを持ち寄りgdgdとダベったり

食事行ったりとやってますb

北関東(群馬 栃木 茨城)と括りはありますが近県で参加できるよ!って人は

一報いただければ歓迎です。

初心者歓迎 色々と知恵のある人も多数!技術も教わろう!




VAPE仲間と交流を深め情報交換やムフフなこととか!←ナニソレw

興味がある方はここにコメントでもTwitterのたぼちゃんにDMでもOK

みんなで遊ぼうぜ!

また遠い人達でも各県に組合あるので聞いてください!

他の組合も変態いい人ばかりです。

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する