老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

AERONAUT RDA

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

前々から欲しかった板挟みでワイヤーを固定するアトマ

Twitterでフォロワーさんの会話みて 聞いてみたらAERONAUTてのがあるって!

PROMIST VAPORのカートに暫く入ってたよ!

給料日まで遠かったからねぃ(;´Д`)

そして8日に注文して9日に届くと言う国内SHOPのいいところ

Stoutも北九州から1日で届いたし日本の配送すんげぇ!たまに苛々するけどねw

さてさて見て行きましょう

開封してみると手書きのカードが!丸文字でちょっと和むよね こうゆうの

オサーンが丸文字書いてるとは思わないで カワ(・∀・)イイ!!女性が書いてると想像して和みむことにしようw

さて中身は!


コンタクトピンは無調整タイプ

チューブ?キャップ?ワンピースでドリチも交換不可

これなら仕事中暴れまわってもドリチなくさない!←暴れるの?w

6角レンチとエアフロー用のパイプとワイヤー固定用の板とネジ

エアフローパイプ固定用のOリングに本体のOリングと予備も充実

デフォで入ってるエアフローパイプ上の奴は穴無しに交換しました

すっかすかでw

さぁモチョモチョしませぅw

一緒に買ったFUSED CLAPTONをデュアルはキツイのでパラレルで行きます!


こんな感じに組んでみたよん

ネジの場所に丁度コイルの足がきて邪魔!wもう少しネジの位置広げて欲しいな



イイ感じ♪♪



ウェルは超深い!保持量が半端ねぇ!


こんな感じにセットアップ!ワッテージは関東の人にはわかると思う!w

79.5wにしてみましたw←NACK5ってラジオ局があるのw

このアトマいいわぁ 上からリキッドをドボドボ入れても漏れない漏れづらい!

超気に入った!!!!!! これいい!いい!wwww

ステンでヌルペカなのもいいw もう1個欲しい( ´ノД`)ボソッ

今月は小遣いピンチなので無理です(;´Д`)


北関東電子煙草協同組合では 近県VAPERさん募集中です!

よかったら声かけてくださいね!また受付窓口はVAPEPOWER小山店でもやってくれてます


ってことで んだば!!!



×

非ログインユーザーとして返信する