老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

北関東電子煙草協同組合 爆煙会告知

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


めっきり暖かくなってきましたねb皆さんいかがお過ごしでしょうか←大きなお世話w

さて、春も本番ってことで爆煙会開催のお知らせですb

来る4月何日だっけ?(;´Д`)

えーとカレンダーどこだ!!

4月17日でした!失礼しましたw

場所はいつものVAPE POWER小山店で場所提供してもらい

わちゃわちゃしたいと思いますb

時間は昼の12時を予定しています。

遠慮なく御参加くださいませb

日曜日ですので車でお越しの方は駐車場が満杯なるかもなので

近くのコンビニとかをご利用ください←勝手に使うw


更に組合に参加したい人も募集しております。

女性は3サイズと連絡先を!←嘘ですw

基本20歳以上で


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する