老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

まぜりゃんせ!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

はぁ~憂鬱な月曜日が終わりますねこれから夜勤の人はご愁傷さまです(;´Д`)

あと4日ある だっるぅ

さぁてなんとなく開封してあるリキッドをやっつけないとなぁと

あれこれ吸いまくって飽きてきたから混ぜて美味しくしちゃおうってね

でもビーカーやら他の器に入れて混ぜるのも面倒だしなぁ

なんかないかなぁ~~~ ( ゚д゚)ハッ!

よし!準備!

全部ダイソーで揃っちゃいますw泡だて器みたいなやつとクリップそしてインシュロック

さぁモチョモチョ!最中の画像を撮り忘れちゃったんだぜ?w


まぁ簡単なのですぐ理解できるとおもいま!

真ん中じゃなく若干どっちかにずらすとイイ感じに!

んで市販のボトルや使い切ったリキッドのボトルに入れて!


そして!!!

ぶぃぃぃぃぃぃぃん!!!!



泡だて器は なるべく上のほうを持つとイイ感じにヴァイヴします

そんでクルクルも勢い増します 手でシコシコするよりいいお~

まっぜまぜぇぇぇぇ

300円也!w


そして!



北関東電子煙草協同組合は一緒に遊んだりモチョモチョしたりらじばんd(ry

定期的に爆煙会と称してオフ会っぽいのしてますw

お手軽にお声がけくださいb

栃木県は小山市にあるVAPEPOWER小山店でも受け付けお願いしてあります

興味ある方は聞いてみてください

また初来店の方は合言葉 たぼちゃん!って言うとイイことあるかもですww


ってことで んだば!!!



×

非ログインユーザーとして返信する