老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

TFV4のRBA KITをクラプトンでモチョモチョ!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

今日は暖かいんだか寒いんだかわからない日だった茨城県でした!

さぁネタもないし ぬるしぐから着弾したけど欠品あったし

連絡しても返信こないし!

まぁそれは置いといてっとw

TFVのリプレイスメントコイルがまだ着弾しないし

もぉシングルRBAで我慢しよう(;´Д`)



燃費悪いから少し多めに巻こう!

クラプトンで8巻きくらい9.1Ωなったね


ドライバーンバーンバーン♪



良い感じぃ♪♪♪


コットン入れてふっふぅ♪



ふぇぇ~


ちゃっちゃと出来上がりん♪



うん 今までの見てわかる程 燃費悪くないぞぅ


そして!

北関東電子煙草協同組合ではVAPEを楽しく遊べる仲間を募集してます。

近県VAPERさん 興味あるけどわけわからない!って人も

皆で助け合い楽しいVAPEの輪を広げるそんな人達募集しちゃってます

たぼちゃんにDMここにコメントでもおk

栃木県は小山市にあるVAPEPOWER小山店でも受け付けお願いしてあります。

また初来店からの初買い物のお客さん限定 たぼちゃん!って合言葉を言うと

いいことあるかも!

ってわけで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する