老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

なんかモチョモチョしたいなぁと考える

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今朝はめっちゃ寒かったけど昼間は大分暖かくなった茨城県です。

夜は雨なってます 明日なんとかやんでくれぇぇ!w


さぁワイヤーを眺めつつなんかおもろいことないかと

考える!

クアッドツイスト割と細くて使いづらいから34Gでクラプトンしちゃうかなとか

考えてるうちに寝る時間が近づいてくると言うねw


そんな色々考えて遊べるVAPEっていいっすよね!


そして!そんな楽しいVAPE会話を楽しむ仲間が集まる!

画像提供 由香さん


北関東電子煙草協同組合では随時VAPE仲間募集してます

4月17日にはVAPEPOWER小山店で爆煙会やります

気になる方は覗いてみてくださいねb


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する