老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FASTTECH着弾ぉ!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日の品々!


今回はMoonShot TFV4用トリプルコイルRBAキット SUBTANKMini用9.5mlタンク

コイル治具 18650バッテリー圧縮チューブです


MoonShotは待ちきれないで国内ショップから買ってしまったので

豆ちゃんに嫁に出しましたw

さてSUBTANK用のロングタンクwww

これを持ってSHOP行き試飲させてもらおう←嫌がらせかw

ノーマルタンクとロングタンクの差w

まぁネタで買っただけですw


さてTFVのビルドだ!!!

内径2㎜で4巻 とりま全部外して忘れないように取っておく

そして新しく巻き巻きからのセット!

もうねバカじゃろ?ってくらいやりづらい

ネジ絞めるのもコイル当たっちゃうしなんなのもぅ!

これ初心者も上級者もないわwww

難易度SS級じゃね?いつもは5分くらいで出来るのに

これは1時間くらいかかっちゃったぞ穴にイモネジで止めるくらいにしてくれw

なんとかできた!


よっしゃ!1発でOKww


コットンも通しづらいぞ!!


うっしゃ!イイ感じだ

早速吸うぜ 0.18Ω55.5w

しゅごおおおおおおおバチッバチッごごごごごぅぅぅ

ぶっはぁぁぁぁぁ!えっ?

しゅごごごごごぶっはぁぁぁあぁ!!

うんまっ!なんぞ?味が濃いぃぞ? これよくね?

ビックリだ 爆煙で味が濃い 最近あたりが多いな

これは苦労しただけある! うんまぁぁっぁwwww




さてさて北関東電子煙草協同組合ではVAPE仲間を募集中です。

周りにVAPEの会話ができる人がいない ちょっとわからないことがある

そんな人も歓迎!

4月17日に爆煙会やります 場所はVAPEPOWER小山店で午後12時からです。

よかったらおいでくださいませ!


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する