老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

上州爆煙会!!

はいはい毎度!!たぼちゃんでっすb


いやいや突発思い付きの爆煙会

いきなりで予定立てられない人 多数(;´Д`)


そんな中



ひとり爆煙会する人が←大嘘w


神奈川から来てくれた しゃんちゃん ありがとーぅ❕


そして腹減ったってことでラーメン!!



歩く歩くw目的のラーメン屋遠かった!

道路渡るの下手w ノロマな人達ですw



濃厚魚介豚骨系つけ麺 ぬるいつけ汁(;´Д`)

味はノーコメント!!


今回も安定な画像撮り忘れ キャス放置でしたw

また 多数様参加してくれた人たちもありがとー


さぁ次回の爆煙会はナイショw


ってことで んだば!!

上州VAPER集まれぇ♡

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


いやいや花粉舞いまくる季節になってきましたな!
VAPE吸いまくって鼻の粘膜にVG粘着させて花粉流して誤魔化すってのあり?w
群馬は杉生える山に囲まれて車を停車しておくとワイパーに花粉が積もるところ!w
VAPER多いわけだ←ぇw
そんな訳でどんなわけ?
グンマー帝国にて爆煙会やっちゃおうぜ?なノリで行っちゃおう!


グンマー帝国行ったら焼きまんじゅう!←関係ないw


来る3月11日グンマーは高崎のVAPEカントリーに襲撃しちゃおうぜ爆煙会ってことでw
時間は開店時間あたりから適当に集まって店内真っ白にしてしまおうw
また 近県VAPERさんも駅から近いので待ってるよ~
誰でも歓迎VAPERで盛り上げて行くべぇ!w


ってなわけで んだば!!


あおちゃん北海道帰っちゃうってよ!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


まだまだ寒い今日この頃 もうね鼻水だかリキッドだか分からなくなるよね?
えっ?ならない ( ゚Д゚)アライヤダ!!
さてさて北海道から本州に殴り込みなぅのあおちゃんがソロソロ北海道が
恋しくて帰っちゃうらしいぉ ってことで何かにつけて爆煙会ですw


北関東の爆煙会は基本 誰でも自由に参加 来たい時に来て帰りたい時に帰る!w
サンジのつけ麺一緒に食いに行くも良し!自由なスタイルです
参加待ってるよ~Twitter絡みの人ならTwitterの○○だぜ?とか名乗ってくれると
話に乗りやすいでっすb
たぼちゃん以外の人は柄が悪いですが←w 気にしないで話しかけてみてね
笑いの絶えない空気を大事に! 多分たぼちゃんは入ってすぐ右側にいるよ!w


( ゚д゚)ハッ! 2月11日(土)場所は毎度お世話になってる びるちゃんち!←www
栃木県小山市にあるVAPEPOWER小山店ね 開催時刻は開店時間12時~
店前の駐車場は一般のお客さんも来るので 遠慮願いますm(_ _"m)


ってことで 今回も楽しんでいきまっしょい!!!
キャスも延々と垂れ流しスタイルでいきますw


ってことで んだば!!!