老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

CloudCig Teapot RDA

このRDA吸いやすくて味が濃い ネタで買ってみたけど メインに昇格しとるw
ティーポットよりパイプ感満載ですな
ぬるしぐさんちで2200円でした いい買い物した!

ファッ!


気が付いたらまたポチってた

ゴブリンミニあのサイズ凄くよくて しかし吸気が真下だからミストが液状化してMODに垂れる
横からの吸気であのサイズって無くて 兄貴のほうポチっw
ゴブリン兄貴はIPV D2に ミニをiStickTC60に VTCminiはアトマ付きだからとりあえずそれでw
SUBOXはRDA用に CS120は急須とそれぞれ分けて使ってま

ΩメーターはEleafの使ってたんだけどね 結構いい加減で ついドーンじゃないバーン出来る
コイルマスターのを購入 結構正確で安定感もよくて気に入った


っと たぼちゃんのチラ裏でした。

おっす!オラ たぼちゃん!

ってなわけで←どんなわけ?

友人が電子たばこ興味ある?って話から どっぷりと沼にハマった たぼちゃんです


最初は あまり乗り気じゃなかったんだけどね

数年前に吸うと先っちょが赤く光る電子たばこで痛い目にあってたからのぅ

まぁ物は試しってことで 楽天をチョロチョロ検索

を!X9Jって安くて 良いんじゃね?と初心者にありがちなノリでポチっ

出所不明な中華リキッドもついてる

商品到着後に早速プハー んーケミカル!

そんで数日後、栃木県は小山市でウロウロ暇じゃのぅってことで

( ゚д゚)ハッ! VAPE SHOP近くに無いじゃろか?と

スマホを取り出しグーグル先生に質問 VAPEPOWERってのが近くにある!


異世界な雰囲気なのかと思いきや入ってみるといい雰囲気

爆煙な電子たばこくださいな!とお姉さんに

SUBOXを進められ12000円そしてバッテリー別で1500円くらい

(楽天でバッテリ付リキッド付セットで9000円位だったなぁと)←あほ

そして試飲させてもらったMOD神のナッツ&クリーム購入

そこから沼に

色々買い漁って今にwと、まぁ長文なった

たぼちゃんのネタブログ始まるよぉ~ いつまで続くかw