老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

北関東電子煙草協同組合 爆煙会!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


本日も興奮冷めやらず 久しぶりに楽しい爆煙会でした!
やばいやばいw
48STYLEの爆煙君もキャスに飛び入り参加からのビンゴに協賛品だしてくれて
ありがとうございました!大阪に行ったら48に行ってみようね!
次回爆煙会は爆煙君も参加してもらおうwww




サンジの特製つけ麺は毎度あげてるからいいやwww
集合写真!




いつのまにやら撮られてたwww
MOD集合写真撮るの忘れてた(;´Д`)


よーちゃんのBaalV3もビルドできたし満足ねw



本日の戦利品 ビンゴ2回目全員参加のやーつ 右側のリキッド(σ・∀・)σゲッツ!!
左側は豆ちゃんに作ってもらったピコ用の革ケース カコ(・∀・)イイ!!
その他豆ちゃん3個のピコケースと革ブレスも協賛
パワーのビルちゃんも協賛品出してくれた!あっちちゃんも、おもてなしの新作を

そしてKYOちゃんもアトマスタンド出してくれた
みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


次回は12月かな?またよろしくね~w

×

非ログインユーザーとして返信する