老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

UD GoblinMini V3 RTA

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


なんか急に秋らしくなって 一気に寒くなってきましたね
そんな たぼちゃんは風邪ひきさんで会社休んでますw
鼻が壊れて味がわからんちん やっと匂いが少しわかるくらいに復活!


そんなわけでゴブミニ行ってしもたよ!どんなわけだw


プラケースなって ちょっとチープな感じにw



噂のデュアル用とシングル用のデッキ


なにが良くてこれ選んだかって



左が初代ゴブミニ 右がV3 エアホールの吸気が真下ってのがイヤだったの
ミストが液状化したやつでMODが濡れちゃうのね
それがサイドになったから!


今回はシングルデッキで組んでみたよ


足がちょいと不格好だけどオーバルにしてみた


うん まぁいいやwwww



このサイズ感が凄く好き ただピコハメるときバッテリーキャップ外してからじゃないと
エア調整つまみが当たっちゃうから注意っす


ジュースコントロールは割と緩めで知らないうちに閉じてることもw
味はサペミニよりも出てる感じ オーバルの恩恵か?w


さてソロソロ今年も残り少なくなってきましたねぇ
爆煙会とかやりたいよねぇ もうすぐ解禁なったらデッカイ告知しちゃうYO!!!w


ってことで んだば!!!





×

非ログインユーザーとして返信する