老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

VAPEPOWER小山店2周年&超爆煙会!!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


いやいやもぅ年の瀬ってやつですな
12月は皆忙しくて変態大変です!
そんな忙しい中 やってきました デッカイイベントw
小山店が2周年イベントやるってことでじゃぁ北関東の組合で爆煙会ぶつけちゃおうぜとw


JAPAN VAPETVのYUUちゃん 好青年でした!


おいらテント下でずっとハイボールw


YUUちゃん提供賞品でじゃんけん大会!
おいらグリフィン25RTAゲットw 娘はMODとアトマのセット名前忘れたw
CC第1戦目は1位が オモテナシでお馴染みあっちちゃん提供のオーセンMOD
名前忘れたwww おっちゃんよっぱで記憶悪いぜw
そしてYUUちゃんと北関東メンバーでお馴染みの中華蕎麦サンジへ!
皆さん お腹パンパンにw
からのぉ~ ビンゴ大会!
賞品すげぇ!ダガーMODやPICO iCareと多数!
そしてまたまた おいらMAZE RDAを娘はビルドセットをゲットw

そしてGETしたアトマをビルドしてもらって ご満悦な長女w



そしてCC2戦目の賞品は またもやダガーMOD 大放出だなw


そしてイベント終了後 残ったメンバーと記念撮影
んで皆で食事会行ったのはいいけど 特製つけ麺が暴れてて 食えませんでしたw


今年一番の楽しいイベントでした!!!また盛り上げていきまっしょい!!!


ってことで んだば!!!





×

非ログインユーザーとして返信する