老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

TheSTANDARD VAPE CURIOUS JORGE Bamskilicious HAZELNUT COFFEE

CURIOUS JORGEは濃厚バナナって説明あったぞぅ
リキッドはバナナの香りするんだけど
吸ってみると!チープな花の芳香剤 最後にバナナの渋皮の臭いが通り抜けて行きますw
んー 吸えなくはないからリキッドケースに入れておこうwゴミ箱行きは免れた!


ヘーゼルナッツコーヒーリキッドはコーヒーの香りあの有名な菓子メーカーのガムみたい
吸ってみると!うげぇぇぇ 焦げたナッツの味しかしないぉコーヒーどこ?
他人からすると副流煙?はコーヒーの臭いするそうです
好みじゃない・・・けど吸えなくはない キープw
このあたりハズレ探すのもVAPEのだいご味だねぃ
ちなみにヘーゼルナッツコーヒー3本セットで頼んだのに1本しか入ってなくて
あるぇ?ってメールしたら電話がきて、在庫があと1本しかなくて
VAPEFUELのヘーゼルナッツでもいいか?って
内心ヽ(´ー`)ノバンザーイ 電話口では無ければ仕方ない!うぇw
送ってくれるそうです 通販こえぇぇぇ

×

非ログインユーザーとして返信する