老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

NINJA WORKZ DayDream MangoCream

The VAPE shop Hookahsってところから通販で購入
なんか梱包開封したらいきなり目についた不健康そうな顔いろした万歳おじさん
なんだこれwお年玉なのか万歳なのかわからんけどネタなのかw
そしてステッカーも入ってた ちょびっとうれしいw
早速DayDream
ラム?電撃するやつじゃないぉ?ちょっとメンソール激しくなく主張も控えめ
そしてラム酒っぽい香り 嫌じゃない ニコチン添加してもうまそうだ
☆4クラスだ俺的に


そしてまんk MISS マンゴークリーム
うん間違いない マンゴーだ!歯が痛くなったしまぎれもなくマンゴー
リアルマンゴー食っても歯が痛くなるしw
クリーム?んー いません 好みじゃないけど嫌いじゃないので☆3でした!
VAPEPOWERのおねぃさんもクリームはマイルドにする程度で主張しないって言うてたし
何故買った?なんとなく!

×

非ログインユーザーとして返信する