老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

今日は祝日だったのか!

毎度!たぼちゃんでっすb


なんと今日は国民の日だったらしいぉ?そんな日に仕事してるおいらは非国民か(;´Д`)

くっそぅ!w

そしてFASTTECKから色々発射予告が!

もうすぐ着弾するらしいぉ!

こいつは多額の多数商品!

その後しばらくしてからの別便発送したんだぜ?って連絡きたのが

これ!↓

おいいい!はえぇじゃねぇか!っておもったけど

結局荷物集まらないと発送しないアレですね はぃ

まぁいいやw

明日には自宅に届いてそうなので

明日は定時で逃げ帰る前提だ!www


そして今日のお供はこれだ!

iStickTC60wにAirForceRDA リキッドはTheStandardのバナナクリームメンソールIN


hm ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する