老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

SERPENT ALTO RTA

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は朝も早よから嫁の運転免許更新に付き合わされて(  _*`ω、)_ねもいw
ずっとキャスってました はぃw
そして本日 オフィスエッジで予約販売だったサーペントミニみたいなの届いた!
みたいなの?wうん みたいなのw


wktk!!!


まぁ本体以外はいつものセット 簡単なビルドの説明書




2ポール2ホールシングル専用ですな ボトムフローであり
真ん中奥に見えるセンターポールあの穴からもエアー吸入手前には
壁が作ってあって 凝った造りなってま!


カンタルクラプトン28Gx2+32Gを内径3㎜で組んでみた
少し余裕あるけど これが限界じゃないかなぁ?



ウィッキング!安定のケンドーゴールドで
相変わらず簡単で漏れない!これ自分のウィッキングが上達したんじゃない?
って勘違いするくらい簡単でっせw


これはいい味出る出るね じゃっかんドローは重いかな?くらい
大きさもPICOに丁度良く収まるし お気に入り確定!


さて焼肉キング行く準備しよーっとw
ってなわけで んだば!!!








×

非ログインユーザーとして返信する