老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FTとGBの配送マッチw

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


そろそろ春も本番っすな 早いところは桜も開花してるっぽいぉ

たぼちゃんはまだ病室 重い話なのでそれは最後にw


さて今回はFTでアトマ GBでMODとアトマ購入!

いいタイミングでShippedなったので競争(*´︶`*)ฅだぁ♡


まずはFT今回は無料便使ったよ安定の香港ポストを指定20㌦以上なら無料!これお得!



14日回収からの16日川崎到着!はやw今回は特別か


一方GBときたら!JPLINE有料便ついでに保険も追加してあるぇ?

16日にShipped(;´д`) そこから追い上げる?無理だろなぁ



GBは相性悪いのか!いやいやこれからの追い込みあるかも?w

さぁどっちが早いか!乞うご期待w


こっからちょっと近状


先月あたりから胆管ガン宣告された実の父親

毎週のように群馬通ってます そんなこともあり群馬で爆煙会も企画してみたんだけどね

爆煙会当日の朝 実家に寄ってみると血圧が低いって話しててからの爆煙会行き

楽しんで早めに解散これが良かった

実家帰ると更に血圧が低下 これはヤバいとそのまま医者へ

少し遅れていたら チーンなってた(;´д`)

まぁ胆嚢に雑菌入って 敗血症なってたらしい ガンも進行して肝臓まで転移

5日間病棟で治療して安定 そして今日 緩和ケア病棟に移動

この病棟は延命治療はせず 無理なく命を終える手伝いをしてくれるところ

とりあえず来週は帰るけど またすぐに帰ることになると思う

ちょっと周りの人には迷惑かけちゃうけど すまんですm(._.)m


ちょいと重くなっちゃったけど。。。

(゜ロ゜)!!!

 

そういえば次男が館工合格したんだった!😃✌️



左のデカいのが次男w 右が長男うっはww


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する