老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

上州爆煙会!!

はいはい毎度!!たぼちゃんでっすb


いやいや突発思い付きの爆煙会

いきなりで予定立てられない人 多数(;´Д`)


そんな中



ひとり爆煙会する人が←大嘘w


神奈川から来てくれた しゃんちゃん ありがとーぅ❕


そして腹減ったってことでラーメン!!



歩く歩くw目的のラーメン屋遠かった!

道路渡るの下手w ノロマな人達ですw



濃厚魚介豚骨系つけ麺 ぬるいつけ汁(;´Д`)

味はノーコメント!!


今回も安定な画像撮り忘れ キャス放置でしたw

また 多数様参加してくれた人たちもありがとー


さぁ次回の爆煙会はナイショw


ってことで んだば!!

×

非ログインユーザーとして返信する