老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

明星一平ちゃん屋台の焼きそばショートケーキ味

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


いやいや寒かったらい暖かかったりと日々の温度差が激しい!
老体にはキツイこの頃です はぃw
さぁ珍しい物好きな おいら コンビニで目についたら速攻買ってたというね
早速実食だー!



開封!


バニラ風味特製マヨ あとのせかやく ソースの3点


ソース混ぜたよ 色は薄い 香は何かのシロップみたい



バニラマヨかけてみた 舐めて見たらマーガリンに薄いマヨって感じ


はい 完成! 変w


実食! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
不味くない!・・・・けど・・・・・美味くない!w
甘ショッパイたまに酸っぱい
なんだろ うーん うーん ( ゚д゚)ハッ!あれだ!


VAPEリキッドのパンケーキマンあれだwww
あのリキッド好きだけど これはもぅいいや(;´Д`)
ってな感じでしたw


ってなわけで んだば!!!




×

非ログインユーザーとして返信する