老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ファッ!


気が付いたらまたポチってた

ゴブリンミニあのサイズ凄くよくて しかし吸気が真下だからミストが液状化してMODに垂れる
横からの吸気であのサイズって無くて 兄貴のほうポチっw
ゴブリン兄貴はIPV D2に ミニをiStickTC60に VTCminiはアトマ付きだからとりあえずそれでw
SUBOXはRDA用に CS120は急須とそれぞれ分けて使ってま

ΩメーターはEleafの使ってたんだけどね 結構いい加減で ついドーンじゃないバーン出来る
コイルマスターのを購入 結構正確で安定感もよくて気に入った


っと たぼちゃんのチラ裏でした。

×

非ログインユーザーとして返信する