老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Vape Breakfast Classics PANCAKE MAN

この頃 すっかり寒くなり布団から出るのが億劫なっちゃいますな
そして寝ぼけ眼でスマホで徘徊
VAPE CHKさんとこで何やら旨そうで安いの めっけ!
↑何て読むんだろぅ?チック?チェック?しーえっちけー?ちんk(ry
おまけ付きに弱い年代(ぁ 即ポチっ!
そして2日後の今日午前 到着!
配達員のおっちゃん またお前か!って目でみるのやめて!!

さてwktkしながら開封の儀式
梱包ボリボリザクザクびりっ!
中身沢山あるとき スポイト戻すの苦手 入口からとろぉ~ってのが嫌だな
ビンでかいからスポイト長いしw
IGO-w7とSUBTANK miniで吸ってみたよ
第一印象はホイップ多めの某ベリ〇コープスのエロタルト←ろじゃなく四角ね!
遠くの奥深くに苺?酸味?いた 甘すぎないのでチェーンしまくりんぐ
安くてこの量60ml 60ccじゃだめなの?w
おまけいらないから あと少し安く(個人的主観
んだば!

×

非ログインユーザーとして返信する