老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

UD Goblinにステンレスワイヤーデュアルでビルドしてみる

最初はNi200のTwist by Twist(2本+2本)でビルドしようとしたら
太すぎて収まりきらない(;´Д`)
他のRDAに使おう
そして最近 話題のステンレスワイヤーでもちょもちょすることに!

#30番(0.28㎜)を11巻0.6Ω前後


これからが問題 この手のRTAコットンワークが中々うまく行かなくて

コイルのところはガッツリ ジュースホールのところは細目にサクッてやってみる


うんまぁ! さぁこれをアトマスタンドに立てて1晩置いておく
漏れ漏れじゃなければ持ち歩く!少なくなってくると表面張力?弱くなって
漏れることもあるんだよなぁ(;´∀`)
ってことで 寝よう んだば!

×

非ログインユーザーとして返信する