老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

あれから5年 時が経つのは早い

毎度!たぼちゃんでっすb


今日は恐ろしいあの天災があった日です。

あの日は長男の高校合格の報告を群馬の実家に行ったときです

実家で昼食をいただき、だらだらとそろそろ3時近いから帰るかと

その時 どん どん と長男がこたつの中で何かを蹴ってるのかと

おまw暴れるな!て言った瞬間ごごごごごごごごごごっご!!!

えっなに?を?なにぃぃぃぃ!

それは体験したことのない恐ろしいまでの揺れ軽自動車に乗って

多勢に車を揺らされてる様な?RVで道なき道を疾走してる様な?

ものすごい揺れでそれが数回続きました。

帰るタイミングを失いテレビを見てるとあの津波の映像

ヤバいあの車!飲み込まれる!って逃げてーって家族と見てたのを覚えてます


何かやれることちょっとクリックして3.11を検索すれば!

http://fukko.yahoo.co.jp/

少額でも多勢でやれば力になる!


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する