老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FASTTECH迎撃態勢!

毎度!たぼちゃんでっすb

今日は北風ぴゅーぴゅー吹いて:(;゙゚'ω゚'):サムィーってZIPのおねぃさんが言うてたから

その対策して行ったら暑いじゃマイカ!

さぁChinaPOSTやっとデータUPだ!

ここから迎撃態勢 更新連打の日々が続くw

そんでやっとこさ InStockなったよ(;´Д`)

MAD HATTER V2のBLACKが!SSは既に発送されてるのになぁ!

今単体でパッキングなぅwww

そして本日のお仕事の共!!!

CUBOIDにToriton コイルはNi200でTC運用です

中身はHiLIQのRY4 ニコ少しw


明日は、まったり仕事できるかなぁ

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する