老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

北関東電子煙草協同組合で集まってみた!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

今日はちょいとRDTAのコットン関係でVAPEPOWER小山店に

ケンドーコットン入手するって組合会議グルチャで言うてたら

豆ちゃんに来る?行けたら!って答えだったんだが

急遽後輩連れて来てくれた!そしてスモちゃんも集合

更にうちの会社のパイセン こ・い・ず・みちゃんもキタ――(゚∀゚)――!!

ゆうちゃんでいいかwww

ゆうちゃんなんと金曜日にTOPBOXMiniが届いて2日目VAPER!!

そして2日目にしてRDAデビューまでしちゃったよ!

初なのでたぼちゃんビルドで組んであげました!٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー

ついでに組合員にw

豆ちゃん後輩もその流れで組合員!地味に増えてきましたよぉ~v

そして豆ちゃんと後輩ちゃん例のグリコのオマケ的なリキッド購入

早速開封の儀式!中身はなんと!!!!!

グラスの510ドリチ ショートとロングでした!

なんかいいよね これ味は美味いしオマケあるしw

と 画像はこれしかありませんでしたwwww

垂れ流しのニコ生やってたので(;´Д`)

しばらくはタイムシフトで見れるので良ければどうぞw

http://com.nicovideo.jp/community/co2575509


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する