老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

SIGELE MoonShot

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


昨日 注文して今日 愛知県から届くという日本の配送の早さに感謝しつつ

行きたいとおもいまっすb

SIGELE シガーのSIGにELECTRICのELEですねシグエレ!

のMoonShotです30w~200wってあるけど200wなんか無理じゃろ

火ぃ吹くでw

左側の何かのアレみたいな絵の箱ですね 

右側は18650の35A3000mAhなバッテリx3でっすw


もう他で紹介されてるから内容は無いようw


さぁビルドだじぇ!

2ポール2穴形式ですな ふんふんふーん♪

楽しいじぇぇぇぇw おいらはVAPEの楽しみはビルド75%くらい残りはその他w


フラットクラプトンで組んでいくますよ~

はいっ!

まぁ0.25くらいでおk ただね3ミリ内径でクラプトンだとダメでした

普通のカンタルなら行けるとおもわれる

なので2.5mmで組みなおしですそれでもギリギリでしたb

イイ感じ!


味の出がとてもいいっす ミストはシルキー!

これはディアブロよりくっきりと味が出てると思います

60wくらいでやってます

1タンク2mlくらいですが 吸いきるのに熱くなりすぎるぉw

てなわけで 明日の準備!んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する