老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

GQVリキッド吸ってみたよ?

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は日本販売予定のGQVことグレートクオリティーベープっての

桃ちゃんから試供品で貰ったよ!ってことでレビューじゃないよ?

吸ってたぼちゃん的な感想ね!w

なんかねロゴはカコ(・∀・)イイ!!

味は・・・・今から( ´ノД`)コッソリ

貰った画像そのまま使ってしまおうずwwww


一番左のキウイベリードリーミンから行ってみよう!

うん!キウイどこ?ドリーミン!夢見てたんだな(;´Д`)

豆ちゃんが言うてたこれにメンソ入れたらいいかもって

おいら言っちゃうよ? びみょー!w

ウェストローストフラペチーノこれ最後にする なぜかって?秘密w

最後まで読め!w

はい 次!

キーライムパイ 

んーパイっぽいのが出ない ライムが強い感じこれもメンソ入れたいw

びm(ry

はい次!

ピーチストロベリースムージー

ピーチが強いあとから苺出るね スムージー?何それどこにあるん?w

ピーチストロベリーでいいよw

はい次!

待ってました! うぇすとろーすとなんちゃら!←もはや覚えてないw


これあたり!たぼちゃんすっげぇこれ好き! なんかスイーツみたいなんだろ

フラペチーノ?なにそれ?w

んーパンケーキ?あの香ばしさがあるローストってのがそうなのかな

これは うんめぇぇえぇっぇ!


このリキッドの提供はVAPEofJUICE&ハゲおやぢ桃次郎ちゃん

http://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A21MRDPV0O24GC&merchant=A21MRDPV0O24GC&redirect=true

これから販売する予定だそうです!

ってことで!んだば!!!



×

非ログインユーザーとして返信する