老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FASTTECHを迎撃!!!

はいはいはい!毎度!たぼちゃんですb

春節セール3発目 随分と税関で止まってました(;´Д`)

そんで日曜の今日 郵便局まで来てる!お届けは明日予定

なにぃぃぃ!!!なら着弾前に迎撃したるぜ!

FESTTECHめ!←敵なのかw

そして迎撃性交成功!!

そして男らしくずばっと!!!脱がす


今回のはAirForce RDAこの時一緒に頼んだMad Hatter V2は別便に(;´Д`)

そしてSUBTANKのリプレイスメントガラスとシリコンリング←シリコン好きねw

今日は出かける予定あるから!ささっとモチョモチョしました!

コイルの下にエアフローあるの見えるかな?

そしてこちら↓↓↓


シルバーのパイプ見えるかなぁそれが丁度コイルの上に来るんですよ

そしてトップからもエアフローあってこのパイプからエア流出

コイルの上下でエアーをあてる!これすっげぇwwww

超爆煙仕様だった 味もしっかり出て今まで味が出ないやつもしっかり分かった

(気がする 当社比)←ぁw

こんな感じですねb٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー

さてさて北関東電子煙草協同組合でぷちっと集まってきますぉ

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する