老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

北関東電子煙草協同組合ぷち爆煙会してみたぉ

毎度!たぼちゃんでっすb


おいらちょいとNINJA WORKZのハニーコーク買うってグルチャで話してたら
群馬在住組合員 夜豆ちゃんが俺も!と声上げたので ほしたら皆で集合と言うことにw
夜豆ちゃんとは20年以上の付き合いがある旧友 沼に落とし入れた人でもありますが!
集合場所はVAPE POWER小山店 オーナーと店長も強制的に組合員w
VAPE関連はサポート安心b
よしこんだけ宣伝したから次回サービスしてくれるだろう←あほw
遊びに来てたお客さんも巻き込んで 楽しんでました!


しかし凄いMOD持ってる人たちだなぁ(;´∀`)

最後の満面の笑みな人は夜豆ちゃんですw


そしてビルドとかできるテーブルもあるよ!

小山店でサイの絵が書いてある(゚д゚)ウマーなRDAを購入して

早速ビルドしてフィリピンリキッド うまいを吸って

ずっとうまい うまい!言うてましたwうまいはうまい!

わかった わかったwww

そして店にあるリキッド試飲大会

アレ駄目これ駄目言いながらwww

そして仕事からもどったスモストちゃんVAPE&VOICEで当選した例のブツ

持ってきてくれました

これたぼちゃんも欲しい!なにがいいってオマケのシリコンバンド←ぁ

カコ(・∀・)イイ!!じゃない?w


そして試飲して 本日の最高な一品が!

なんかこれ買うとグリコのオマケ的なのが入ってるそうな

大当たりは もう一本入ってるそうな! ええのぅwww


そして爆煙会よろしく店内は真っ白にw

そして閉店時間もすぎ明日は月曜日で仕事もあるしってことで

解散になりました 次回は土曜とかに ゆっくりしたいですね

そして集合写真!

楽しかったね 近県で遊びに来れる方 どんどん参加してね!

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する