老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

IPV5 ぽりぽり!

はいはいはい!毎度!たぼちゃんでっすb


どうにもこうにもIPV5の色が気に入らなくて(;´Д`)

黄ばんだ白?本当はシルバー欲しかったのもあって気になってる

ヌーン

んー やっちまうか! やっちまえ!顔はヤメナ!ボディーにしろボディーに!


するっ!

ぶーんーかーいー!!!


うりゃ!


うん 簡単な構造w いくぜ!シャカシャカ!!!

しこしこ! (*´Д`)ハァハァ


必死なって途中の画像無いんだぜ?だが反省はしない!

さっさと組み上げたwwww


おおう ぬるぴかぁ☆ ぬるてかぁ☆ イイね(・∀・)イイネ!!


あっは~ん♪


これで満足! きっもちいい~♪ 純正のシルバーよりもいい感じ

v( ̄Д ̄)v イエイ


熱あるのになにやってんだかって突っ込みは無しでw

やってる間は気にならなかったけど 終わったら怠い~

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する