老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

iCIG Cloud Black Widow

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は金曜日!会社の雇用調整で今週、来週、再来週と3週連続3連休٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー


さぁFTで買った最後のアトマ!ブラックデビル!ヒャハッハッハホワァ!知らないか(;´Д`)

ブラックウィドウセアカゴケグモ?毒々しい絵ですが!

RDAとしての性能は凄かった!

デッキは今流行のベロシティータイプ

こいつのいいところは6角イモネジが多いなかプラスのイモネジ!!

うん 待ちきれなくてリボンツイストで既にビルド済みw

シングルバッテリーなMODを使用前提なので最近では細目←俺だけ?w

さぁ本体ですが

外から見るとトップフローっぽいんですがなんと!中をみると

ちょうどコイルの脇あたりにホールがある!そこから上にいって

外につながってる←説明下手w

まぁリキッド入れすぎても漏れない!これにつきるw

そして右にちょこっと見えるのが付属ビッグボアドリチ

中にプロペラ入ってます 吸うとターボ音しますwきゅいぃぃぃん!

さっき洗浄してドリチだけの状態でぷぅぅぅぅ!!!ってやったら

プロペラ飛んでいった!w

装着して使用しましょうwwww

いい感じにミストでまっせ!吸った時の音が楽しいw

チェーンしてるとプロペラベタベタなって回らなくなるから注意!

たまに水道じゃーって洗いましょう!

ってなわけで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する