老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

CoZy's Juices 黒糖アーモンド スウィーティーポテト

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日も暑かったねb そして午後から勢いでVAPEPOWER小山店に突撃したのさ

そしたらなんと桃ちゃんが来るとw聞いてねぇえぇ!!

メカニカルな筒MODと変なウッドのMODもろたw

うほwいよいよデビューしちまったぜぃ!まぁいいや



VG100%!!!黒糖アーモンドからいくぉ

匂いは揚げたてのサータアンダギーうまそうw

早速吸ってみた hmhm

黒糖どこいったw 豆が際立つ うん 好きこれwww

やっぱ豆好きだわぁ~ めっちゃうんめぇw


そしてサツマイモ!

匂いは さつまいもちっぷすってお菓子あれだw

吸ってみた! ちょっと渋み?でも甘さがあとからじんわりとくる

吐くとサツマ感でるぅぅぅ!

今回はどっちも当たり!うんまwww


今日は小山店でお客さんとだべってまして

北関東の組合員に勧誘成功w2名様カップルで仲間なってくれました~

٩(๑‘ȏ´๑)۶ヒーハー

現在24名です まだまだ募集中ですよ~


こいつでDMなりコチャなりおなしゃす!


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する