老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

WISMEC Bambino RDA

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

今日は早朝の雨凄かった!風もねぇ 昼間は曇りでなんとか頑張れた!



さぁやってまいりました WISMEC第3弾!

このサイズ感が欲しかった!


中身!潔く ワイヤーとコットンは入ってなかったぉ!


お気に入りのAlienワイヤーでセットアップ!

このマイナスネジねワイヤー挟みづらいぉ 内側からやるとポジティブと接触して

ショートw 平たいワイヤーだと外側から挟んだのがいいよね


サイズ感がとても好き! ショートなドリチ付けて見ました

ドリチないのが唇に挟んだときぴったりで咥え心地は好きだけど アッチッチなっちゃうぉ


こいつはお値段以上です あのThe VAPE shop Hookahsだと2000円代で買えるらしいぉ

おいらすぐ欲しかったのでAmazonPrimeでいっちゃいましたw

北関東だと北九州2日くらいかかっちゃうからねぇ


さてさて爆煙会まで近づいて参りました!!!

5月14日土曜日! VAPEPOWER小山店でOPEN時間より開催!

飛び入り参加自由!参加時間FREE 待ってるよ~b


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する