老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

VAPEPOWER小山店2周年&北関東電子煙草協同組合爆煙会告知!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


やばいやばい既にテンションアゲアゲw
なんとVAPEPOWER小山店が2周記念イベントやるってことで
北関東電子煙草協同組合もそこにぶつけてやったぜ!w
ってことで なんとJAPAN VAPE TVのYUUちゃんが1日店長してくれるそうです!
駐車場はオーナーのビルちゃんが走り回って確保なぅ!
詳細決まり次第お伝えします
できるだけ乗り合いや電車バス等使っていただけるとありがたいです
お店の駐車場もイベント会場なる予定なので(;´Д`)



当日ビンゴ大会やじゃんけん大会そしてCC大会(抵抗値0.3Ω以上75w以下)


くまちゃん協賛品のスタビドリチも狙っていこう?w


イベント告知!12月18日は栃木県へ行きます!


楽しみ!ヤバイ!w


ってことで詳細は後ほど!んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する