老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ステンレスをTwistしてSUBTANK MiniのRBA組んでみよう!

ってなわけで早速モチョモチョするYO!
の!前に配給不足ですぐイガるのが定説←ぇ)なら、こいつの穴をデッカくしちゃおうジャマイカ!
ぐへへへへ!電動のあれでヴィィィィィィィィィィィン!(*´Д`)ハァハァ
って オイ!リューターでちょっくら横方向に広げてみる

右側がノーマル 左が拡張後


準備はおk
次はステンレス安いので無駄に使うおいらwww
まぁシングルなので40㎝くらいで切って2つ折り、端を精密ドライバーのお尻に(*´Д`)ハァハァ
左をペンチなどで挟んで!左手を軸にして精密ドライバーしっかり持って
いーとー巻き巻き♪ いーとー巻き巻き♪とくるくる回します←知らない人多そう(;´Д`)
だんだん縮んできます 自分の好きな頃合いでOK

そして治具を使ってモチョモチョ!結構縮んだので硬くなってます 
中々言う事聞かないので1サイズ小さい治具使って丁度よかったですぉb
ちなみに2.5mmで巻いてます 完成は3mmの予定
モチョモチョ終わったら バーナーで火入れします することによって鈍されるので
柔らかくなります ある程度整えたら!
デッキにパイルダーオン!←こればっかw

家宅連れ←ぁ? 型崩れしないように治具を刺しますこれは3mm刺してます ぷすっ♪
このときの注意点は下から上に這わすのは・・・これはポジティブなのかセンターから来てるから
まぁ土台と足がついてるほうにw上は離れてるほうに これ逆にやるとショートです
まぁわかるとおもいますが(;´Д`)

047Ωくっそぅ0.3足りなかったぜ!(0.5狙ってみたwww)
この状態で火入れしつつ調整↓↓↓

hmhmまぁいっか!
そしてコットンを周りにくるくると回せないのでしこしこと←なんか違うw


コイル回りはファイバーフリークスの#2で その外側をダイソーコットンにしてます
配給過多なりませんよーに!パンパン!


おっしゃできあがり!!!!!

うん いつもとお~んなじ!爆炎でぇ味はあんましない!
神風牛乳をファンタで3倍割だからwwwww
ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する