老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Strange liquid行っちゃうよ!第2弾 Roast Chicken焼き鳥!

コットン新しく入れなおして!

いくぉ!しゅるるるるるっるう ぶっはぁぁぁぁぁ♪
ん? しゅるるるるるる ぶっはぁぁぁぁぁ♪
あるぇ? しゅるるるるr(ry
んー たれの焼き鳥っぽい!
しゅっるるるr(ry
うん 炭焼きな たれ付けた焼き鳥だ!
何度か吸ってるとなんとなくケミカルっぽい感が(;´Д`)
これステープすると取れるかなぁ そしたら酒を飲みながら吸えるかな?w
まぁ 前回のピザよりは 美味しい?かもw
ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する