老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ipv 5 upgrade software 2.0version

さてさて昨日から脳内モチョモチョで中々答えが出なかったソフトウェアUP

やっとできました(;´Д`)

VTC MiniとかCUBOIDは楽だったから 同じ程度かと舐めてました

ソフトウェア自体は3月4日にUPされた模様

では早速!

Pioneer4YouのサイトからDownloadへ↓これでもおk

http://www.pioneer4you.com/article.php?id=34

赤丸のリンクからZIPファイル落ちます

それを展開後アプリインストール

完了したら SXiってアイコンWクリックして立ち上げましょう!

こんなインターフェース出てきますね

そしたらUSBケーブルでPCとIPV5を合体させましょうw

このときバッテリーが入っていると認識しません←これでかなり時間くった

偶然バッテリー抜いてUSB刺したら認識したので気づきましたwww

んで

Connectionをクリックすると上記になるはず

そこでConnectをPUSHすると認識したかしてないか分かります

んでInstall Driverをクリックでドライバ確認窓がでます

Install Driverを選択してドロップダウンなってる窓をクリックするとドライバがインストールされます

インストールされたら閉じちゃってOK

次にUpgradeをクリックするとこの画面でるはずはずはずずずず?

OpenFileをクリック 今回ZIPを展開したフォルダのなかにアップデートファイルあるのでそれを選択

かぁーらぁーのぉー

UpGradeをPUSHしゅしゅしゅしゅしゅ!

コンプリート!以上ですw

その後確認として

Infomationをクリックするとこの画面でるはずずず

VersionV2.3.0なってればOK

おいらのIPV5は31番目の子なのね!w

しかし面倒じゃのぅUSB充電も出来ないとか!

これはIPV4とか4Sも同じなのかな

今回のUPはSX PUREタンク専用モードが搭載されただけでした

LOGOカスタマイズはよはよはよ!!w

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する