老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

IPV5温度管理パート弐!

またきたぞぅ!たぼちゃんでっすb


さてさてカンタル温度管理いい感じなってきましたぉ

ぽちぽちんぽちぽちぽちと5回ほどクリックして 設定入りま!

ジュールモードにしてぇ!

とりあえず設定温度は最低の華氏212度

マニュアルTCRにしてファイアボタン1クリック確定

ここでも最低の0.00050にしときま

D2もそうだったけど他のもそうなのかな アトマ変える度に+-同時押しで

抵抗値セットってやつ んでIPV5はその後マニュアルで抵抗動かせるのね

これが肝心w 最初にコイルの抵抗値が出るんだけどそれを2~5下げる

それはアトマによって違うので各自ちぇ~~~~~っく!

段々便利なってくるよねぇ ハイテクに追いつけないぞぅ

ってことで レッツモチョモチョ!んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する